saltyの日記

”コーヒー”に”ナゴヤのグルメ”に”キニナル生活情報”に。

【愛知 半田市】コーヒーとパンの美味しいお店!『+ICHICAFE』に行ってきた。

こんにちは!saltyです。

 

 

今日も今日とて、カフェ紹介のコーナーでございます。

 

 

本日はですね、愛知県半田市にあるカフェ。

 

『+ICHICAFE』というカフェでございます!

 

こちらのカフェはパン屋さんの役割も果たしておりまして、パン屋スペースで買ったパンをドリンクと一緒にいただくこともできます!

 

最強のコンビですね。

 

悟天とトランクスのようです。

 

ナルトとサスケのようでもあります。

 

大空翼岬太郎のようでもありますし、

 

ザ・タッチのようでもありm(もういい) 

 

 

 

さてさて、僕が今回いただいたドリンクとパンはこんなかんじです!

 

 

f:id:mrsalty:20190324171127j:image

 

 

僕は「チョコベーグル」と「イチカフェコーヒー」を頼みました。

 

 

まずこの「イチカフェコーヒー」、苦味とコクがしっかりしておりまして舌が究極に幸せでした。。。

 

 

このコーヒーがまたパンと食べると味がとっても引き立てられるんですよね~。

 

絶品です。

 

 

この「チョコベーグル」も食感はとっても程よくモッチモチで、チョコの風味もしっっっかりしています。

 

ところどころにチョコチップも散りばめられていて最高に美味しかったです。。

 

この他にもパンはとっても種類多く置いてありましたので皆さん迷うこと間違いなしですっっっ🌠キラッ(痛)

 

 

料金に関してもですね、「チョコベーグル」は180円で「コーヒー」は400円でした。

とってもお値打ちですよね!

 

 

また、今回僕はモーニングはつけなかったのですが、このお店モーニングが大変お得でございまして、お好きなドリンクに無料でモーニングセットが付けられます!

 

ドリンクとトーストとヨーグルトがセットになってドリンク代一杯分しかお金かからないというのは大変ありがたいですよね。。!

 

 

 

 

またですね、このお店において特に僕が好きなのはこの「空間」です。

 

 

 

f:id:mrsalty:20190324214837j:image

 

 

 

他のお客さんもいたので一部しか載せられませんが、この一枚だけでもこの空間のセンスの良さ伝わってきませんか、、!

 

 

カフェでは珍しく座敷もありましたし、子供も楽しめるキッズスペースもありました。

 

また、壁がガラス張りになってるので外の景色がよく見えるのです。。!

 

 

 

ソファに座ってコーヒーとパンの香りに癒される。

そして、ゆったりと流れる外の世界を見ながら友人との会話を楽しむ。

もしくは一人の時間を満喫する。

 

最高のひとときでございます。

これ以上の幸せはございません。

 

多分あのとき僕むちゃくちゃニヤニヤしてました。小一時間ニヤニヤしてました。

はたから見たらド変態です。

(おそらく近くで赤ちゃん泣き止まなかったのは圧倒的に僕の過失です。)

 

 

またですね、少し話は変わりますが音楽のチョイスも絶妙なんですよ。

 

心地よくて心地よくて仕方がないです。

 

目も耳も鼻も口も幸せでした。。。

あと触覚だけで五感すべてが幸せでしたので、次はアルファゲルのシャーペンのグリップでもにぎにぎしながら臨みたいと思います。

 

 

とまあ冗談は置いといて、

総じてほんっとに大好きな空間でした!!

おかげで1時間以上居座ってしまいましたし。笑

 

 

いや~こんな幸せあふれるカフェ、行くしかないでしょ! 

 

この『+ICHICAFE』、半田市の他に常滑市、そして名古屋市にもあるのでみなさん愛知県にいらした際にはぜひぜひいってみてください!!

 

 

それでは!今回はこの辺で!